【活動報告】福祉学習


※こちらは90歳の自分を想像しているところです。
📖福祉学習に行ってきました!
6月22日(月)、都幾川中学校1年生の皆さんを対象に福祉学習を行いました。
生徒の皆さんは真剣な表情で話を聞いてくれて、積極的に意見を述べてくれました。
担当者自身、福祉学習を通じて生徒の皆さんと関わることができ、とても有意義な時間となりました✨
「ふくし」について少しでも興味や関心を持ってもらえたら嬉しいです。
これからも、一人ひとりが相手を思いやる「ふくしの心」を育むきっかけづくりを大切にして福祉学習を通じて一緒に学んでいきたいと思います😊
インスタグラムでも投稿をしていますので、ぜひフォローをお願いします★




